人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

キレイにする理由!!

 

はい、どうも

昨日は暑かったですね

 

みなさん、身の回りをキレイにしてますか?

 

掃除をするだけではありません

自分の身だしなみ

自分の回りをキレイにすることは大事なのです

 

キレイなところには、良い気が集まってきます

神様が祀ってあるところを思い出してください

キレイなとろこが多い

整えられている

そういったキレイ場所には、人も集まってくる

 

神様はキレイ好き

キレイにすると神様が味方してくれる

 

汚いと負のパワーがまとわりつき

物であふれ返った部屋は、なんだか不快

 

キレイなところは、風通しもいいし

居心地もいい

 

汚い人より

キレイな人のほうが人間としても

認められる

 

人は、見た目で判断しない

これは、大ウソ

判断するから、こういったこと言われる

 

身の回りをキレイにしていると良いことばかり

なんか調子悪いなという人は

身の回りをキレイにしてみてください