人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

17秒の理論

 

引き寄せの法則

 

数々の本が出版され、日本でも引き寄せの達人や

引き寄せの法則を利用し、成功した人たちが

出現している

 

その一方で、うまくいかない人もいる

 

その差は何か??

 

良い気分でいる時間の差

 

これだけではないか?

 

結局、現状に右往左往しているようでは

本当の意味で引き寄せの法則

理解していないことになる

 

今日のような暑い日でも

暑い!!

クソ暑い!!

イライラする!!となるのではなく

 

さて、水浴びでもするか

 

暑いから、アイスでも食べるか

 

暑いからこそできること

楽しめることをやる

良い気分になることに注目する

 

暑いから、ビールがうまい!!と

暑さに感謝をする

(未成年の人は、コーラで)

 

同じ状況でも、考え方ひとつで

全然違う世界に変身したりする

 

そうやって自分で現状の世界の

とらえかたを変えていき

実際に良い気分でいると

良い気分のものが引き寄せるわけだ

 

いまのあなたの気分が

未来を作っている

 

引き寄せの法則は、なんでもできる

魔法のようにとらえる人がいるが

その前に、いまの自分の感情に注目すること

 

それこそが一番大事なのだ

 

そして、良い気分でいる時間は

17秒

 

17秒間良い気分でいると

世界は、変わる

 

17秒間良い気分でいることは

2000時間の行動するのと同じ効果があるとまで

言われている

 

どれだけ、感情が大事であるか

そこをきちんと理解しないといけない

 

引き寄せの法則

知っているだけでは、役に立たない

 

てか、知っていようが

知らなかろうが、それは発動してしまう

 

良い気分でいれば

良いモノが

 

悪い気分でいれば

悪いモノが

 

良い気分でいる時間

それは、17秒間

 

たった、17秒間でいいのだ

 

それの積み重ねが

ドンドン現状を変えていく

 

良い気分でいるには

どうすればいいのか?

 

自分なりの方法を編み出せれば

それこそ、引き寄せの達人になれるのでは?

 

 

まずは、掃除

 

掃除した後と前とでは

空間が全然違う

 

掃除すると空間が浄化されたような気分になる

 

気分がよくなるのは、間違いない

 

 

 

感謝する

 

感謝には、ものすごいエネルギーがある

 

感謝の価値を本当の意味で

理解していない人が多すぎる!!

 

感謝をすることは

引き寄せの法則を思い通りに

操るうえで、とっても大事

 

引き寄せの法則がうまくいかない人は

まずは、感謝できることを探しまくる

すると世の中は

感謝できることで溢れ返っていることに

気づく、すると気分は良い状態を維持できるだろう

 

 

 

他にもオリジナルで

良い気分でいることを自分なり

行っていけば、引き寄せの法則

自分なりに使いこなすことができるようになるだろう

 

 

ひとまず、17秒

 

17秒間良い気分でいること