人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

ゴロウデラックス 終了

 

TBSの深夜番組 ゴロウデラックス

地上波では、珍しく本及び作家について扱っている

 

そのゴロウデラックスが

3月いっぱいで終了する

 

スマップが解散して

ジャニーズ事務所をやめた三人の

地上波でのレギュラーは消滅することになる

(草なぎの声だけ残るけど)

 

この前、欽ちゃんの仮装大賞で

1年ぶりに香取慎吾が出演した

 

スマップ時代は、あれだけテレビに

出てたのに・・

 

ジャニーズ事務所の力って

ホンマに怖い

 

ゴロウデラックスも長いことやっていたから

終了するのも仕方ない気がするが

もし・・スマップが解散せずに

いまだにジャニーズ事務所に3人が残っていたら

このような結果になったであろうか?

 

ジャニーズ事務所を辞めたから

干されたと思われても仕方ない

 

ゴロウデラックスみたいな

番組って今少ないから

 

終るのは、個人的に

ものすごく残念

 

ジャニーズを辞めた3人が

今後、どのような活動していくのか

 

テレビで見ることは、難しいのか

 

ネットでの活躍を期待していいのか

 

ジャニーズ事務所も最近

屋台骨が揺らいでいる感じがいるし

そっちは、そっちで注目だし

 

ジャニーズ以外に男性アイドルグループが

活躍できていない、いびつな芸能界に

だれか一石投じてやれ!!!!!!