人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

自殺を考えている人に向けて

 

 

はい、どうも・・

長~い連休も今日でおしまい

 

明日から、日常に戻ります

個人的には少しホっとしています

 

この前、電車に乗っていたときに

人身事故の影響で

途中駅で停車

 

その影響で、違う線を利用して

目的地に向かわなければなくなりました

 

人身事故の影響で、そういったことを

たまに経験しますが

 

ホント・・

 

迷惑です

 

意図して、身を投げた人ばかりではないと

思いますが

 

意図して身を投げる人

 

俗にいう・・自殺

 

頼むから、電車でやるのは

 

止めてくれ

 

電車に身を投げる人

それ・・テロですよ

 

みんな迷惑してます

 

自殺するな!!と強く言いたい所ですが

 

人それぞれ事情があるので・・

そのあたりは、別の機会

 

でも・・電車に身を投げるのだけは

本当にやめてほしい

 

その影響で、自殺したくなる人もいると思う

 

ホンマ、大変なことなんやで