人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

引き寄せの法則のコツ

 

はい、どうも

 

毎度(?)おなじみ

スピリチュアルブログでございます

 

 

引き寄せの法則がうまくいかない

 

そんな記事をいくつも書いてきた

 

いっそう、やめてしまったほうが

逆にうまくいくよ・・みたいな

スタンスではあるが・・

 

なかには

諦めきれない人もいる

 

そういった人は、どうすればいいのでしょう?

 

まず、諦めきれない人

 

諦めない状態で、欲しい、欲しいと

と思っていると

 

苦しくないですか?

 

それ・・逆効果だってまず気づいてほしい

 

苦しい状態が続くと・・

遠のくいっぽう

 

欲しいなと思うのはいいけど

 

手に入らない・・

なぜだ!!?と

苦しむのは・・NG!!!

 

 

私もなにか欲しいなと

思うことがある

 

そういったときは、軽い感じで

手に入ったらいいなと思う

 

そんで、忘れる

 

いつまで、イメージングはしない

 

 

たまに思い出して

手に入ったときの喜びを思い出す

 

そんで、忘れる

 

そして、できる限り自分が

気分の良い状態に置く

 

欲しいものが、手に入ろうが

入ってなかろうが

自分の気分を良い状態に整えておく

 

手に入らないと

幸せになれいと思っている人

 

逆だからね・・

 

先に幸せを味わって

その周波数を出して

それが自分にボ~ンと返ってくる

 

出したものが返ってくる

 

手に入らない

苦しいを出すと・・

それが返ってくる

 

うまくいかない人は

順番を間違えてるのかもしれない

 

 

 

 

それと最近気づいたこと

 

引き寄せたいものや状態

 

なんで、それを引き寄せたいのか

それを考えると

意外にうまく

 

 

なぜ、それが欲しいのか?

 

自分に問うってみてほしい

 

それが意外な答えになっていたりする