人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

そこまで、流行らせたいの?

 

 

はい、どうも~

 

 

いつの間にか日本シリーズが終わっていた

 

ラグビーの盛り上がりの影で・・

 

 

ここまで、プロ野球の人気が落ちると

 

 

もう、アカン・・

 

さすがにアカン

 

昔は、サッカーぐらいだったライバルが

 

 

 

それが、いまはバスケにラグビー

卓球、テニス・・

 

色々と出てきてしまった

 

 

野球もスポーツのひとつ

 

その他のひとつになってしまった

 

 

 

さて・・

 

 

ヤフードームって知ってますか?

 

 

ソフトバンクの本拠地

 

正式名所 ヤフオクドームらしい・・

 

 

 

それが今度・・

 

 

 

ペイペイドームになるらしい・・

 

 

だ・・だせ~~~~~~~~~~

 

 

 

クソだせ~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

さすがにこれ・・

 

ファン怒ったほうがいいんでないの?

 

 

ださすぎるだろう

 

 

ペイペイドーム(笑)

 

 

(笑)が最後についてしまいますよ

 

 

そんなにペイペイを流行らしたいのかね

 

 

割引を受けられる理由で

使っている人はいるけど

 

割引のサービスがなくなったら・・

 

そこまで定着しない気がする

 

 

ペイペイって去年

不正利用されたけど

そこのところ大丈夫なのかね?

 

 

ペイペイ・・

 

失敗して、またドームの名前

変更にならなきゃいいけど