人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

芸能界は、薬物汚染が蔓延しているのか?

 

 

マーシーが逮捕された・・

 

と思っていたら

 

今度は、沢尻エリカが逮捕された

 

 

う~ん

 

また・・

 

 

今年は、ピエール瀧

それと元カトゥーンの田口が

薬物で逮捕された

 

あと・・国母?

 

 

続々でてくるな・・

 

しかも報道の仕方が派手

 

芸能人がやったから

派手に報道するのだろうけど

 

 

そんなに大事なニュースですかね?

 

 

薬物で逮捕された一般人って

ほとんど報道されない

 

薬物って犯罪として

そんなに重くない気がする

 

自分でやって、自分の体を

自分でイタめつけているから

 

 

芸能人が薬物で逮捕されても

 

そこまで大きく報道しなくてもいいと思うけど

 

 

数字が取れるから

大々的にやるんだろう

 

この報道のあり方・・

 

疑問だよ

 

 

 

もっと大事なニュースが

あるんでないの?