人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

ヘンな夢をみた・・

 

うおおおおおお!!!

 

バシャ・バシャ・バシャ!!

 

 

うおおおおおおおお!!!!!

 

 

バシャ・バシャ・バシャ!!!

 

 

う~~!!!!!!!

おおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

 

 

 

 

そして、目を覚ました

 

 

手を異常に洗う夢をみた

 

 

間違いなく、いま現在

人生で一番手を洗っている

 

 

ちょっとでも、外出したら

手を洗う

 

 

ちょっとしたことがあると

手を洗う

 

 

 

むしろ今まで

全然手洗ってなかったな・・

 

今回のことで、外から家に帰ってきたら

確実に手を洗う習慣が身についた

 

 

しかし・・

 

手を洗う夢を見るとは・・

 

 

これは、コロナに対する

恐怖の表れなのだろうか?

 

 

 

コロナ恐怖症

 

自粛疲れ・・

 

 

家にいて・・イヤではないが

 

強制されると疲れる

 

自己の意志に反することをするのは

ツライ

 

 

 

スーパーにいったら

 

スゲー並んでた

 

 

普通、5人とかだけど

 

人と距離置かないといけないのもあるが

 

20人くらいひとつのレジで並んでた

 

 

これは、パニック状態ですよ

 

 

棚にない商品もあるし

 

 

戦争状態!!

なんて発言した人がいるけど

 

 

そうかもしれないな

 

 

この戦争に勝つためにも

一人・一人の努力が必要

 

 

太平洋戦争以上に一人・一人の

責任が大きい気がする

 

 

一人が感染すると

周りの人もその影響で

家にいないといけなくなる

 

検査もしないといけない

 

 

感染しないために最大限の努力

 

みんながやらないと