人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

お金に困らなくなる方法

 

 

生きていると、困ることがいくつかある

 

その中のひとつが

お金の問題

 

お金があればね~

 

そう思うことは多々ある

 

お金の問題で悩み

時に人生を壊してしまう人もいる

 

 

お金の問題は、人生において

かなり重要な位置にある

 

 

 

お金に困らなくなる方法が

あるのであれば・・

 

 

 

お金を払ってでも知りたい

 

いまから、私の口座番号を書きます

 

そこにお金を振り込んでください

 

振り込んでくださってくれた方には

特別にメールで、お教えします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて、ことを書いてみましたが・・

 

 

騙されないでくださいね

 

 

1000人いると3人

 

こういった詐欺に引っ掛かる人がいる

 

 

だから、詐欺はなくならない

 

 

 

 

 

 

では、具体的にどうすれば

お金に困らないか・・

 

 

 

 

意識の向けかた

 

 

満たされているモノに意識を向ける

 

 

お金がない・・

 

これは、不足に意識を向けている

 

だから・・不足が現実してしまう

 

 

満たされているモノ

 

いっぱいあるモノに目を向ける

 

 

例えば・・

お湯でいっぱいになった

お風呂

 

 

お湯で、いっぱいだ・・

満たされている

 

たくさんある

 

 

この感じわかります?

 

 

たくさんあるな~

 

十分にあるな~

 

 

この感覚

 

これをたくさん味わう

 

 

すると・・満たされるわけです

 

 

 

ないに意識を向けるから・・

 

 

ないじゃねーかよ!!と感じるわけです

 

 

 

なら、あるもの

とくにたくさんあるモノに意識を

向けましょう

 

 

満たされた感覚を多く感じれば

それが実現します