人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

STAY HOME その後

 

 

今年は、流行語が

全部コロナ関連になりそう・・

 

 

そう思えるくらい

色々な言葉が出てきた

 

 

そのひとつに

STAY HOME も入ってくるだろうか?

 

もう、解除されたから

STAY HOMEしなくていい

 

 

車に乗って

コーヒー飲みに行った

 

もちろん・・お持ち帰りで

 

よく考えると

お持ち帰りも自粛していた

 

弁当くらいは買ったけど

 

 

色々と我慢してたんだな・・

 

自粛が普通になってたので

普通が何なのか・・

わからない状態

 

 

まだ、完全にモトの生活に

戻ったわけでもなく

 

もしかしたら、戻らない可能性もある

 

 

昔は、随分ノンキだったな

マスクなど、いままでほとんど

したことなかったし

 

当たり前だったことが

当たり前じゃなくなく

 

 

なんでもないようなことが~

幸せだったと思う~

 

なんでもないような夜の事

二度と戻れない夜~

 

 

 

まさにこの歌詞がシミる

 

 

本当にシミる

 

 

 

今までできたことが

できない

 

今までがどれだけ幸せだったことか・・