人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

なぜ、笑うと病気になりにくいのか

 

 

 

うぃ~~~~~~~~~~~~

 

 

 

最近は、暑い

かなりきてる

 

6月なのに30℃越え

 

昔は・・7月に入っても

そうそう30℃にならなかったが

いまでは、6月で30℃が当たり前

 

なんだかな~

 

 

 

笑いは最高のクスリ

 

なんて言ったりする

 

 

なぜ、笑うと病気を遠ざけることができるのか

 

 

 

 

 

 

そんなの簡単ッスよ

 

 

 

 

笑いの周波数と

病気の周波数が合わないから

 

 

周波数の差

 

 

 

だから、健康になりたい人は

なるだけ笑うようにすること

 

 

周波数が合わなくなれば

健康になれます