人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

久々に東京に行った話

 

コロナ以降

 

ほぼ県内から出ていない

 

前は月1程度で、東京に行っていたが

時代が時代

 

なかなか難しかったし、怖かった

 

でも、なんとなくコロナも落ち着いてきた感じがしたので

東京にいってみた

 

そこで、2年前との変化について

 

みんながマスクしているのは、当然として

 

ウーバーで配達してる人が

無茶苦茶多い

 

マジでビビった

私の住んでいるところでもたまには

見かけるが

 

東京は、異常にウーバーで配達してる人がいた

100メートル歩けば

ウーバーにあたる

 

そんな感じ

あっちこっちでウーバーの配達員をみたし

自分が食事で利用した店でも

ウーバーの配達員が2回

食事を配達のため立ち寄っていた

 

こんなにまでウーバーが利用されているとは・・

さすが東京としかいいようがない

 

一時期、ウーバーが事故を起こして

問題になっていたが

あれだけいたら、そりゃ問題にもなるよ

 

本当に多いから

ビビる

 

そんなに儲かるのかね?

 

ほかに仕事がないのか?

 

事故だけ気を付けて

がんばっていただきたい

 

 

 

 <

/p>