人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

夏を考える

 

梅雨だな~と思っていたら

急に猛暑

 

35℃になるエリアも登場

 

ありないから・・

6月だよ

昔は、35℃は8月でもいかなかった

 

 

それが・・6月で35℃って・・

5月で30℃近くいく日も普通にあったり

完全におかしい

 

今年は、ガチで40℃超え続出なんてことに

なるのでは?と恐怖に怯えている

 

 

夏に入るとやっていた

 

27時間テレビ

 

これは、24時間のチャリティー番組に対して

フジテレビがやっていた(今年やる予定あるの?)

お笑いを中心にやる、楽しいことをぶっ通しで

放送する番組

 

ここ数年、放送されていない気がする

 

放送されているのかもしれないが

私は、見ていない

 

少しまえに、夏が終わったあとに

27時間テレビに似た番組を放送していた

それ以来、私はみていない

その番組もほぼ見ていないが・・

 

 

夏が本格化する7月の中旬ころに

放送されるのが常であったが

 

フジテレビじたい、数字がよくないのか

お金をかけた番組をやらなくなっている

 

フジの番組で見てるのは・・

ほとんどない

最近8にチャンネルを合わせることが

ほぼない

 

テレビがおもしろかった時代

フジは、その代表的なチャンネルだった

 

いまでは、放送不可の

危ない企画をドンドン放送してた

 

時代に乗り遅れたのか

時代を読むことができなかったのか

フジテレビには、かつての勢いは

見えない

 

このまま没落するのか?

 

ダメになった原因はこれかなと個人的に思っていることが

 

それは・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2世の雇用

 

 

フジ内部には、

タレント、著名人関係者を多く

社員として、雇用している

 

 

俗にいう・・コネ入社である

 

 

アナウンサーだけでも

 

高橋真麻

高橋英樹の娘

 

 

生田竜聖

生田斗真の弟

 

 

藤井弘

藤井フミヤの息子

 

 

田淵 裕章

プロ野球選手の田淵幸一の息子

 

 

永麻里

永六輔の娘

 

 

永島優美

元サッカー選手・永島昭浩の娘

 

 

堀池亮介

元サッカー選手・堀池巧の息子

 

 

アナウンサーだけでも

これだけの2世がいる

 

 

その他、一般職にも

 

宇津井隆

宇津井健の息子

 

 

陣内太郎

陣内孝則の息子

 

TAROかまやつ

かまやつひろしの息子

 

 

 

 

ほかにも調べると、なにかしら

コネかと思われる入社がみうけられる

 

 

そもそも・・

 

 

フジの社長であった

遠藤龍之介

 

この人の父は、作家の遠藤周作である・・

 

2世が増えるとそこは、ダメになっていく

 

 

あれ??そういや

 

日本の政治家って、多くが

世襲議員だったような・・