人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

全日食Z-ONE湘南店 ローカルコンビニ探訪  ゼットワン

 

最近、変わったコンビニ

ローカルコンビニはまっている

 

残念ながら、その存在自体がレアな

ものになりつつあり

 

簡単にみつからない

 

地図を見ていると発見したのが

Z-ONEなるコンビニ

 

全日食とついているので

関連店だと思われる

Zは全日食のZなのだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内にある手作りお惣菜・お弁当

 

カレー・焼きそばなどがあり

どれも食べてみたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンも売ってた

 

ただ、パンは店内調理ではないようだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買ったのは、フライドポテトとから揚げ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけ入って150円は

いまの時代安いと言える

 

 

 

 

から揚げは大ぶり

 

 

 

 

 

 

肝心の味

 

から揚げは冷えていたが・・

うまい

 

カリでありしっかり味付け

 

 

フライドポテト

 

やはり冷えているフライドポテトの

ポテンシャルは高くない

 

 

家に帰ったあとに温めて食べてみた

 

どちらもパワーアップ

やはり揚げ物は、温かくないと

 

 

お店のなかは、昭和というべきなのか

平成の頭というべきなのか

30年ほど前から時間が止まったまま

 

微妙な薄暗さ

陳列されているものもオリジナルというよりは

どこでも買えるものがメイン

 

野菜・果物も置いてあったりするのが

こういったコンビニの特徴

 

 

オリジナルのお弁当・惣菜が

かなりの量置いてあり

意外と言ったら、失礼だが

儲かっているように見えた

 

パン類も豊富にあった

 

 

店員の感じが最高

 

距離がいい意味で近い

最近のマニュアルで染められた

店員では出すことのできない

人間味のある対応

 

この店・・

 

かなり気に入った

 

 

 

ローカルコンビニブームが

 

わずかに盛り上がっている現在

 

こちらも注目されたら、いいなと思っている

 

 

 

 

ちなみにこんなカードをもらった

 

割引ができるようだ

 

全日食のキャラクターもついているのが

いいね