人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

ゴジラバーガー食ってみた  スモーキーペッパーチキン

 

 

 

 

 

ゴジラ-1.0がアカデミー賞の視覚効果賞にノミネートされた

 

受賞されうといいですね

 

 

 

 

さて、マクドナルドの期間限定商品

 

 

ゴジラバーガー

 

正直・・どこがゴジラなのか

意味不明な感じはするが

 

ゴジラと聞いて黙っているわけにはいかない

 

ゴジラバーガーは3種出ているが

 

そのうち・・1種はすでに売り切れ

(私が訪れた店舗では)

 

人気だ

 

 

スモーキーペッパーチキン 490円を購入

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこがゴジラか・・

 

よくわからないでしょ(笑)

 

 

バンズがゴツゴツしているので

そのあたりがゴジラっぽいのかなと

思います

 

 

さて、味ですが・・

 

 

意外に・・

 

悪くない

 

 

ソースが全面にかかってないので

味にバラつきが・・

 

そこが残念

 

もっとソースを全体に

ドーーーーとかけてくれたら

 

オススメと言えるのだが・・

 

 

大きさは・・

そこそこ大きい

 

マックのバーガーは

少し小さい印象だが

 

このバーガーに限っていえば

 

小さくはない

 

ゴジラに悪い印象を与えないためか??

 

 

 

そろそろ終わりそうなので

 

気になる人は、お早めに