人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

びっくりドンキー   ねぎおろしハンバーグステーキ

 

 

一時期、結構な割合で

びっくりドンキーに行っていたのだが

 

最近は・・さっぱり

 

久々にびっくりドンキーにきてみた

 

 

メニューを見る・・

 

うん・・あんまり昔と変わってない

期間限定にしようかと思ったが

 

 

ねぎおろしハンバーグステーキ 300g

 

さらに

 

ドンキーセット

(ライス・みそ汁・サラダのセット)

 

 

ドンキもいつの間にか

タブレットで注文するスタイルに

 

いまやほとんどのファミレスがタブレット

 

サイゼは・・紙に書く方式だが

 

 

 

まずサラダを持ってきてくれる

 

写真・・撮り忘れた・・

 

 

 

 

 

メインの登場

 

 

人が持ってきてくれた

 

びっくりドンキー行ったことある人なら

わかると思うが

 

あの台車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぎがメッチャ多い

 

写真の倍ありそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みそ汁の具は、毎日違うみたい

 

 

 

 

 

 

 

ねぎおろしハンバーグは

初めて食べるが・・

 

スッパうまい

 

 

 

 

ねぎが多いので

ねぎと合わせてガンガン食べられる

 

 

ハンバーグの柔らかい感じ

箸で簡単に切れる

 

 

お箸で食べるハンバーグと

言われているが

この和系のハンバーグ

 

びっくりドンキーらしい

 

 

米との相性も◎

 

 

みそ汁はそんなに濃くないので

メインを邪魔しない

 

 

 

合計 2090円と

安いとは言えぬ価格

 

 

ちょっとした贅沢の部類に入るかも

 

 

回転寿司いっても

たいてい2000円越えるから

 

 

それと同じ部類に入ると言える

 

 

月1程度になら

いいかもしれない