人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

古畑任三郎 復活を考える

 

若い人は知らないかもしれないが

 

古畑任三郎・・

 

90年代を代表する

サスペンスドラマであった

 

 

私は第3シーズンだけ

リアルでみて

あとのは再放送

 

だいたい見てると思う

スペシャルも含めて

 

その古畑が主人公を変えて

新しくやる・・・という噂がある

 

新しく古畑をやる候補として

 

キムタク

 

福山雅治

 

大泉洋

 

ディーン・フジオカ

 

長谷川博己

 

正直・・センスねーーと思った

 

この俳優って、バブルのトレンディードラマの

流れを汲む人たちのように思える

 

時代感をというのをまったく捉えてない

20年前なら

キムタクや福山も

ありだったかもしれないが

いまの時代、このキャスティングはないな

 

大泉洋はどっちかというと

犯人役で出てほしい

 

ディーンじゃキマりすぎてるし

 

長谷川を使うなら脇でつかったほうが

おもしろい気がする

 

もっとコミカルな感じを出しながら

嫌味なくちょっとカッコイイ

そんな味のある俳優

 

それこそが古畑にふさわしいと思う

 

キムタク・福山なんつーのは

論外ですよ

 

 

もし新しくやるなら

慎重に選んでほしい