人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

引き寄せの法則の次は・・youtubeで!! 田村まゆみ氏と出会う

 引き寄せの法則は、あんまりうまくいかず

DVDを借りて・・

 

本は買うことなく

あまり熱心に引き寄せ活動を行わず 終了

 

その次になにをやったのか、ここからは時系列が

実際とは違うかもしれない・・

記憶が曖昧

 

 

おそらく、色々なことを同時にやったりしていたり

あれに手出したり、これに手を出してみたり

 

あれも、これも・・どこれも、これも・・と

気になったスピリチュアル色々と試していた

 

いまの時代、ネットで動画を見る時代

その代表格がyoutube

 

youtubeにも多数のスピ系の動画あり

 

それを熱心に見ていた

(いまも見ているが・・)

 

スピリチュアルTVなるチャンネルがあり

それも結構熱心に見ていたが

それ以上に私と合ったのが

 

田村まゆみという人物の動画の数々だ

 

スピ界では、割と名前が知られている人物である

 

 

毎週、生放送をユーストリームで行い

 

その録画した動画をyoutubeにアップしている

番組で使う、スピリチュアルな生き方を描いた

絵をまとめた 絵本も販売

 

個人セッションは大人気

イベントもいつま満員御礼

 

 

 

ワテは、かなりその田村まゆみ氏の

動画を見た

 

いや・・いまも見ている

 

ニュートラルに生きるというのを方針で

番組作りをしており

 

初期のころは、割と人生相談を番組内で行っていたり

かなり助けられた部分はある

 

彼女は、溶かすという方向で

心の淀みを取る方法をとっている

 

詳しくは、動画をみていただければいいと思う

 

スピリチュアルに生きるとは

どうやればいいのか

 

 

非情にわかりやすい

スピ入門者から、上級者まで

 

スピに興味がある人なら、絶対見たほうがいい