人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

収納品を買ってる時点で負け

お片付け上手なんて、言葉があります

いまでも女性誌なんかに

 

上手なお片付け方法

 

片づけのカリスマが教える秘伝

 

魔法の片づけ術

 

こんなタイトルがついたりして

目にすることがあります

 

ただ、断捨離すると

収納品を買ってる時点でダメ

 

収納するとか、その時点で負け

 

使わないものは、しまっておく

 

それが収納上手の思考かもしれない

 

断捨離スト(断捨離する人)から言わせれば

使わないものは処分する

 

 

なければ、収納なんて手間いらないのだ

 

収納品もいらない

買う必要なんてない

お金が浮きますね

 

収納しようと思ってる時点でダメなんですよ

 

私も多くの収納品を買った・・

組み立てたりして、部屋を狭くしていた

 

いまはその収納品もない

 

本棚が2個あるだけやで!!

 

服しまう棚が一個あるけど

 

収納の仕方が下手なんて思っているあなた

 

使わない物を処分したほうが早いですよ