人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

砂糖を安易に子供に食べさせてはいけない

最近ちょっと気になることがある

子供、幼児がものスゴイ奇声をあげて遊んだりしている姿を

よく見ること

 

昔から、こんなに奇声をあげる子供はいっぱいいたのか?

 

奇声を発する子供が目立つ

 

親の教育が行き届いてないのが原因だろうと

私は思っていた

 

私には子供はいない

 

弟は結婚しており、子供が二人いる

 

たまに会うことがあるが、奇声をあげている様子がない

 

弟は、きちんと教育してるんだな・・と思っていた

あるいは、大人しい子供というのもある

 

 

ただ、最近・・

白砂糖についての危険性をネットや本で知った

 

おそろしい物なんです、白砂糖は

麻薬と同じ効果がある

そう思ったほうがいいくらい、意外や意外に危険な

食べ物なのです

 

そして、私は気づいた

 

弟は、子供たちに・・甘いものを与えていないのだ

 

どこで身に着けた知識なのか知らないが

弟は、意識して白砂糖を与えていないのだ

 

ここからは、私の勝手な憶測です

 

ただ、奇声を上げるクソガキってのは

白砂糖、甘いお菓子をよく食べる子供たちなのではないか?

 

そんな風に思った

 

白砂糖を摂取することが原因で脳内物質が異常に分泌され

バカみたいに奇声を上げてしまうのでは??

 

あながち間違ってないと思う

 

白砂糖・・

恐ろしいで