人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

気をつけろ!!!

 

8月が終わったら・・年末

 

こんなことを言う人がいる

 

昔、家族で食事していたとき

 

父がそれっぽいことを言った

 

いや・・早すぎるだろうと

 

思っていたが

 

大人になると、意外に意外

 

間違ってない感じがするようになってきた

 

早い・・

 

本当に早い

 

なんだろう、このスピード感

 

そして・・毎年書いてる

 

今年も早い・・

 

毎年早い

 

小学生のときのあの1年の長さ

 

あの感じは・・もう戻ってこないのか?

 

そう考えると恐ろしい

 

ヤバイよ・・

 

感覚は、あのころのまんま

 

でも、現実は違う・・

 

いまの1時間って、子供のころの10分くらいに感じる

 

なぜ、大人になると時間が早く感じるのか

 

不思議でならない

 

子供のころのあの濃厚の時間の感じ

 

取り戻す方法はないのか??