人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

スーパー時間術

 

人生には、ひとつだけ確実に

平等だと言えることがある

 

それは、人にはそれぞれ

24時間という時間が与えられていること

 

年齢も性別も人種も国籍も関係ない

 

みんな一日を24時間で生きている

 

あなたは、生きている限り

確実に、この一日24時間という

財産を与えられる

 

それをどう使いこなすか

人生とは、そういうものなのだ

 

では、時間のベストの使い方は?

 

 

ここで、スティーブ・ジョブズの言葉を借りよう

 

「今日が自分の人生最後の日だとしたら、

今日やることは本当にやりたいことだろうか?」

 

こう自分に問いかけてみる

 

そして、それがNOなら・・

 

やらない方向にもっていく

 

YESの答えがでることをやる

 

これこそ、人生という時間を

ベストに過ごすのに最適な方法ではないだろうか?

 

でも、人生にはやりたくないけど

やらないといけないことがあるじゃん・・

 

常にベストに生きることなんて

不可能・・

 

と思った人

 

そう思ったのなら、そういった人生を

送ることになります

現にそういった人生を送っていると思います

 

なぜなら・・

思考は・・

もう言う必要はありませんね(笑)

 

色々なものが絡み合って、自分の人生というものを

作り上げています

 

あなたが考えていること感じていること

それが人生を作り上げているのです

 

24時間という時間を

100パーセント自分の思い通りに

生きようと思えば、生きれるのです

 

生きれないと思っている自分がおり

それを実際に作りあげてしまっているわけです

 

 

人生には、確実に終わりがくる

実際に人生の最後の日は、みんな迎える

 

それが・・

本当に今日である可能性もあります