人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

貴乃花 引退!?

 

ドスコイ!!

 

ドスコイ!!!!

 

ドスコ、ドスコイ!!!!!

 

 

力士って、本当にドスコイって言うの?

 

行司がはっけよ~い、のこったとは言うけど

 

 

練習で、ドスコイ!!って言うの?

詳しい人教えてください!!!

リアルでは、聞いたことがない

 

 

 

貴乃花 引退届を協会に出した

これには、ビックリした

一人でがんばっている様子は

なんとなく伺えた

 

自分一人では、どうすることも

できないという判断なのだろう

 

まだ、実際にどうなるかはわからないが

相撲協会からは、距離はとるように思える

 

この際、相撲協会とは別の

相撲組織を作るってのは、どうだろうか?

 

プロレスには、色々な団体がある

 

新日、全日は有名

他にもプロレス団体は多数あり

全部で現在、30以上ある

 

貴乃花親方は、自分のやりたい

理想の相撲協会や相撲があるなら

新たに団体を立ち上げて

そっちやればいいと思う

 

相撲協会が一つしかないから

不健全なのだろう

 

色々と団体や協会があれば

自分と合うところに移ればいいし

もし、ないのであれば

自分で作ればいい

 

そういったことができないから

不健全な組織になってしまう

 

自分の都合の良いように

組織を扱いたい人ってのはいる

権力を手に入れれば、やりたい放題

やれると思っている人もいる

そういった権力者にコビるヤツもいる

 

だから・・おかしくなる

 

一度、おかしくなってしまったものを

健全な方向へと向かわせるのは

非常に困難なことである

 

貴乃花は、その現実に

ぶつかってしまったのだろう・・

 

今後の動きが非常に気になる

 

マジで、自分の団体を立ち上げるべきだ