人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

ザ・シークレットの続編  ザ・マジック

ザ・シークレットで起きた日本、あるいは世界的

引き寄せの法則ブーム

 

人生思い通りにできる

 

そんな強い希望を持たせてくれた一冊

 

その続編にあたる本が出版されている

一冊はザ・パワー

さらにその次にザ・マジック

 

昨日、ザ・マジックを手にした

 

簡単に内容を言うと・・

 

感謝すれば、人生うまくいく!!

 

そして、実際に何に、どのように感謝すればよいのか

28日間かけて、実際に実践していくという内容だ

 

 

ザ・シークレットの中でも、感謝する大切さを伝えている

 

その感謝に対して、最大限にスポットをあげているのが

ザ・マジックである

 

自分がいままで、どれだけ恵まれた環境にいたのか

実感させられた・・

 

唖然としたね・・

 

感謝しかないような、人生を送っていた

それなのに小さな、小さなことだけを気にして

バカみたいに悩んでいた

 

本当の意味で、人生を変化させたい人

ガチでオススメ

 

実践して、実感できる一冊だ