人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

恵まれたものを見るという習慣

私はこれがない、あれがない

 

あれが欲しい、これが欲しい

 

もっと欲しい、もっと、もっと欲しい・・

 

 

多くの人間がそう思っている

こうやっていくと、スピリチュアル的には

必ず不幸になります

 

なぜ?って

 

そりゃ、不足感を感じてるからですよ

 

欲しい、足りない

そう感じると、それが実現する

 

では、逆をすればよい

あれもある

これもある

 

自分は、なんて恵まれた人間なんだ・・

そう思えるものは必ずある

 

私は、親戚に非常に恵まれている

 

生まれたとき親もいたし、兄弟もいた

じいさんも、ばあさんもきちんといた

伯父も伯母もたくさんいた

従妹もたくさんいた

 

いま現在もほとんどのかたは健在だ!

 

自分は恵まれてるな~

 

最近とくにそう思うようになった

 

こうやって、恵まれた面

豊かな面に方向を向けると

スピリチュアル的には、幸福になるのです

 

 

さて、あなたはどっちに意識を向けますか?

不足ですか?

豊かなほうですか?