人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

トイレ掃除で金持ちになれる!? 私のトイレ掃除体験

トイレ掃除をすれば、金持ちになれる

 

そんなことを聞いたことがあるかもしれない

 

そして、実際にトイレ掃除を行った人もいると思う

 

どうでした?

 

お金入ってきました?

 

ここで、今回は私のトイレ掃除体験を書きたいと思う

 

 

トイレ掃除をすれば、金持ちになれる

 

そんなことを聞いたこのは、もう10年も前

 

正直、信じることができないでいた

 

トレイ掃除したくらいで、金持ちになれるなら

そんな楽なことはないですよ

 

 

あるとき、時間が出来た

そして人生はドン底

 

何か人生向上のきっかけをつかみたかった

 

そこで、毎日トイレ掃除やってみるか・・と思い

やることにした

 

 

ここからは、ドラクエ風にお読みください

 

トイレ掃除を行った・・しかし何も起こらなかった

 

トイレ掃除を行った・・しかし何も起こらなかった

 

トイレ掃除を行った・・しかし何も起こらなかった

 

トイレ掃除を行った・・

 

トイレがキレイになった!!!

(チャラララン・・)

 

そう、トイレ掃除を半年あまり

がんばっておこなったが、何も起きなかったのだ(笑)

 

金なんて、入ってこないぞ

 

トイレがキレイになるという現象以外

何も起きなかったのである・・

 

 

意外でしたか?

 

よく言う、トイレ掃除をすれば・・ってのは

実際こんなものなのです

 

トイレはキレイになります

それだけは、間違いないです

 

そこだけは、保証します(笑)

 

 

半年ですからね

 

2年くらいがんばんらないと効果ないのかもしれません

 

 

みなさんも実験してみてください