人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

私は、これで花粉症を克服しました

花粉症というのは、春のイメージがあるようですが

秋は、秋で花粉症があるみたいですね

 

 

まぁ、私は花粉症とは縁がないので

気候の良い季節を楽しませてもらってます(嫌味)

 

 

そんな私なんですが、実は・・

 

花粉症になったのだ

 

あれは、苦しかった・・

それまで関係のない生活を送っていたので

 

なったときは

これほどまでか!!とストレス満点

 

あれは、辛かった

二度となりたくない・・

なったら、死んでしまうかもしれない

 

 

では、どのように克服したか

 

当時私は、毎日朝

パンを食べていた

 

朝にパンを食べ始めて、一年

 

一年くらいたってから、花粉症が発症した

 

それまでは朝、和食を食べていた

 

 

花粉症になる前となったあとで

生活の変化があるとすれば・・

 

このパン食を始めたことだけ

 

なら・・パンが悪いのでは?と考えた

 

小麦を食べるな!や

いつものパンがあなたを殺す

 

そういった本を目にしたので、もしやパンでは・・と

考えた要因

 

 

試しにパンを食べるのを止めてみた・・

 

 

すると・・

 

 

3日ほどで、症状は治まった

 

 

おおお・・やはりパンが原因だったか・・

 

それ以降、花粉症の症状は出ていない

 

当然、今年も出てない

 

パンもなるだけ、食べないようにしている

 

こんな簡単な方法で、花粉症は克服できるのです

 

もちろん、これには個人差があると思います

 

私はこれで花粉症が出なくなったのはたしか

 

全員に効果があるかわかりませんが

効果がある人もいると思います