人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

部屋を見れば未来がわかる  舛田 光洋

部屋を見れば未来がわかる   

舛田 光洋

 

 

本を手にしてまず思ったこと

オカルティックなタイトルだな・・

 

 

3日で運がよくなる「そうじ力」の人が書いた本ですね

 

部屋の状態を見れば

その人の未来がわかる

 

しかも、当たる確率・・

 

90パーセント以上!!

 

 

お、恐ろしいな

 

 

 

モノが多くて、部屋が汚いと

マイナスエネルギーが渦巻いているので

その影響を受けて、運気も下がるという

 

よく言われてることだけどね

 

昔、銭形金太郎という

貧乏さんを紹介する番組があった

 

その中に出てくる貧乏さん・・

貧乏なのに部屋がチラかってる人多かったんだよね

 

いま思うと、貧乏な人って

部屋の状態みればわかるというこの本と

リンクしているように思える

 

 

 

 

銭金には、いまは売れた人も出演してた

 

あの・・

はなわの弟

 

ヤホーですっかり有名になった・・

 

ナイツの塙

 

出演していて、部屋は・・

 

みなさん・・

 

汚い・・

 

キレイ・・

 

どっちだと思います

 

 

なんと!!!!!!!!!

 

 

メッチャ、キレイな部屋で生活していたのです!!!!!

 

売れる前ですよ

 

はなわが佐賀の歌で売れたあとに

売れない芸人やってる弟として、出演していた

 

キレイな部屋だった・・

 

番組のオチとしては、兄のお金で

勝手に新しいパソコン買ったという・・

いまのヤホーにつながる、オチになってましたね

 

 

この本に書かれていることは、部屋はキレイにしないと

明るい未来は、ないですよ

と言うものですね