人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

ビートたけしの成功論

 

はい、どうも

クソみたいな渋谷のハロウィーンに参加した人

いますか?

 

川崎でもハロウィンやってますが

あっちは、仮装を純粋に楽しみたい人向け

渋谷は、暴れたい人向け

(あと痴漢したい人)

 

 

ビートたけし!!

北野たけしの名でも知られている

両方同じ人です

 

芸人ビートたけし

映画監督や本などは、北野たけし名義

厳密に使い分けているわけではないだろうけど

 

ビートたけしは、浅草の芸人

浅草出身の芸人って他にだれを

思い浮かべますか?

 

最近は、ナイツが有名

大御所では萩本欽一

 

これくらいですかね

それと相方ビートきよし

 

吉本に比べると

出てこないよね~

 

浅草の芸人は、世にでない

 

そのなかで、ビートたけし

圧倒的な知名度と人気を得た

 

運もあったでしょう

実力がズバ抜けていたのでしょう

 

でも・・忘れちゃいけない

これは、スピリチュアルブログである!!

 

スピリチュアル目線でビートたけし

成功を語らねば!!!!!!!!

 

ビートたけしの有名なエピソード

 

それは・・

 

トイレ掃除をよくする!!

 

 

ビートたけしは、外出先のトイレが

汚いと、そこも掃除する

 

しかも、現在もやっている

 

たけしいわく・・

「浅草には、山ほど芸人がいる

でも、ほとんどのヤツらは世に出てこない

自分が有名になれたのは、便所掃除しているからかな・・」

 

こんなことをインタビューで言っていた

 

これだけが要因かどうかは・・

わからないが

トイレ掃除の効果があるように思えて仕方がない!!

 

 

 

さて、浅草芸人の期待の若手(?)

ナイツ

 

ナイツのヤホーのほう

塙 宜之

 

この人、有名になる前に

銭形金太郎という

貧乏人が紹介される番組に出演していた

銭形金太郎を見たことある人なら

わかるかもしれないが

紹介される貧乏人は、みんな汚い部屋に住んでいる

 

そのなか・・

塙は・・メッチャキレイな部屋に住んでいた

その後、ヤホーで有名に

 

人間は、環境に影響される生き物

 

実力以外の何かが働いている!!

 

信じるか、信じないかは、あなた次第!!