人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

68秒

 

 

昨日は、17秒のイメージングの力について書いた

 

↓こちらを読んでから、今日の記事を読む

よくわかると思います

bakuhatujinnsei.hatenablog.com

 

 

 

今日は、それを発展させたもの

 

68秒

 

17秒をさらに伸ばし、68秒間続けることによって

 

目に見えるくらい状態が変化すると言われている

 

少し、眉唾な感じもするが

 

17秒メソッドができるのであれば

 

次は、この68秒にステップアップ

 

 

17秒の4倍それが68秒

 

 

界王拳4倍だ!!!

 

悟空もベジータとの戦いで

4倍界王拳をやむなく使い

その威力で

ギャリック砲を放ったベジータを吹き飛ばした

 

あの界王拳4倍もの力を使うことができる

 

 

それも修行なしで

 

 

まさに・・

 

界王さまもビックリ!!

 

 

 

戦えば、戦うほど強くなる

サイヤ人のように

 

 

人間もよいイメージをし

気分を高めていくと

 

どんどんそれを引き寄せるのだ

 

そして、ドラゴンボールを探す旅をしなくても

 

自分の中にドラゴンボールと同じ力を

宿していることに気づくだろう・・

 

その力は無制限で無期限で、自分次第で

どうにでも扱える

 

ナメック星の新しい最長老も

人間にそんな力が備わっていたことに

驚きを隠せないだろう

 

ドラゴンボール不要やん・・」

こんな最長老のつぶやきが聞こえてきそうだ

 

 

 

ドラゴンボールは、実は私たちの中に

すでに備わっているのだ

 

これは、まるで青い鳥を探しにいった

あの物語にそっくりではないか?

 

探してもみつからず

実は、家の中にいたってヤツ

 

幸せは探しているかぎりみつからない

 

自分の中にすでにあると気づかないと・・

 

 

自分の中にある力を使えば

叶えられるのである

 

ただ、使い方が間違っていただけなのだ

 

どうやって使うの?

 

え?だから68秒ですよ(笑)