人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

ゴールデン・ウィークだからやってみよう

 

ハロー

 

みなさんゴールデン・ウィークが始まりましたね

どこかに出かける人

家にいる人

仕事がある人

色々だと思います

 

陽気のいい日が続くゴールデン・ウィーク

 

この時期だからやってみよう!!

 

プチ大掃除

(プチなのか・・大なのか・・)

ちょっとした大掃除をすることを勧める

 

年も明けて、大分たった

普段の掃除はやれてるけど、そうでないところには

ホコリが溜まってきている

 

ここで、普段掃除しないところを掃除するには

ちょうどいい

 

私は、年に三回

ちょっとした大掃除をする

 

そのひとつが、ゴールデン・ウィークなのだ

 

これから暑くなってくる

夏服の用意

冬服を仕舞うにもこの時期を利用するのにちょうどいい

いらない物は、捨てていく

気候的に良いので掃除も進みます

 

 

パワースポットに行く

 

せっかくのゴールデン・ウィーク

出かけないなんて、もったいない

 

どこも人だらけで、出かけたくない

そんな人は家の近くの神社に行ってみよう

 

自分の住んでいる所の神社や地域のもに

触れてみるのもいいと思います

 

 

 

断食

 

この前私も一日だけ断食してみた

長期の休みなら、数日断食しても

そこまで影響は出ない

 

断食して体の中をキレイにしてみるのも悪くない

 

 

なんの予定もない人も

アイディアしだいでは、ステキな時間をすごせるハズ!?