人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

やっぱりつまらなくなった

 

テレビは、つまらなくなった

 

と言われている

 

実際つまらなくなったと思う

 

昔の深夜テレビは・・実に興味深い番組が多かった

 

ゴールデンでは、やらない

攻めた番組

 

90年代に限っていえば、エロ系が多かったが

私は、その波に乗ることがほとんどできず・・

深夜テレビ時代、エロが溢れてた時代を実体験として知らない

 

エロは、置いておいて

 

サブカル系のおもしろい番組があった時代

毎日とは、言わないが

週に3つくらいは、おもしろい深夜番組があった

 

いまでも生き残ってるのとして・・

タモリ倶楽部があるが

そういった番組が他にもいくつかった

 

ほとんどが、1年あまりで終わってしまうもの

ばかりだったが

 

独身男性の好奇心をくすぐる

プチ教養的内容のものがあったりと

 

ここで、知ったことも多かった

 

お金がないのか

youtubeに奪われたのか

 

最近は、深夜テレビの元気がない

そもそも・・深夜の時間の入り口である

スポーツ番組

それに元気がない

 

若い独身男性の減少・・

その影響もあるのだろうか?

 

 

今後、深夜テレビというジャンル

衰退していくばかりだろう