人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

まさかの勝利

 

はい、おめでとうございます

 

日本がまさか、スペインにも

 

にもだよ、にも

 

勝つなんて

 

ドイツに勝ったときは、マグレと思ったが

スペインにも勝つんだもん

 

まさか予選突破するとは・・

 

このグループに入ったとき・・

予選突破は、ムリやろう

と多くの人が思った

 

まさか、ドイツとスペインに勝利するとは・・

もっと言えば、この2か国に勝ったのに

コスタリカに負けるとは・・とも言えるが

 

サッカーの実力が国同士で均衡してきたんだろう

 

この2か国に勝利したんだから

優勝も狙えるんじゃない?と思っていると

次の試合で負けたりする・・

 

とにかく勝ったことを喜ぼう

 

それと、サッカーに興味ないとか

野暮なこと言ってる人

 

このビッグウィーブ乗ったほうが

楽しいと思うよ