人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

歴史的瞬間

 

生きていると

歴史に残るであろうできごとを

目のあたりにする

 

オウム事件

 

3・11

 

総理射殺

 

 

2022年 11月23日は

 

日本サッカー界において

歴史的瞬間だった

 

まさか、強敵ドイツに

2対1で勝利

 

恐らく、サッカーに詳しい人で

なくても、まず勝つことはないと

思っていたことでしょう

 

 

本当に勝つと、思ってた

日本人は、どれだけいるのか

 

アンケートを取ってほしいくらい

 

 

昔、オリンピックで

日本代表がブラジル代表を

破った

 

マイアミの奇跡というのがあったが

 

今回は、それ以上のできごと

 

あっちは、オリンピック

本代表とは、言えぬメンツ

 

今回のワールドカップ

ガチのガチ

 

これに勝つとは・・

 

今後、10年

見ることはないかもしれない

そんな瞬間だったと思う

 

 

これで、一気に

日本代表に注目が集まることでしょう

 

イマイチ、盛り上がりに

欠けていた

今回のワールドカップ

 

ものすごく、もりあがると思う