人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

影響・・

 

若いころは、なにかにすぐ影響されていた

 

最近・・全然影響されることがない

 

悲しい・・

 

これが、年を取るということなのか

 

若い人のファッションみても

 

なんじゃ、あれ??と思ってしまう

 

絶対にマネすることは、ないだろう

 

髪型などを含め・・

 

レコ大で賞をとった人たち・・

 

全然知らない

 

ためしに、youtubeで検索して

 

聞いてみたが、一度も聞いたこともない曲ばかり

 

ついていけてないのが、正しい!!

 

というのが、大人の正論なのかもしれない

 

若いときから、流行ものがキライな

 

偏屈であったが

 

最近は、まったくだね

 

世界観がシッカリしてる人だからこそ

 

流行なんかに興味ないのかもしれない

 

 

でも・・なにか見てたり、聞いたりして

 

影響を受けるということが、なくなってきたのは・・

 

己の成長を感じられない

 

もっと、いろいろと挑戦しないとダメなのか??