人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

TOKIO 山口達也メンバーの強制わいせつ事件を斬る!!

 

TOKIO 山口達也メンバーがNHKの番組で知り合った

女子高生に対して強制わいせつを行い書類送検された

 

大きな事件に発展し、連日ニュースで行われている

色々なことが言われているが、今回は

私個人の見解を述べさせていただきたい

 

一部では、山口メンバーに呼ばれて部屋に行った女子高生が悪いとか

夜なのに出歩くのが悪いと言った意見もあるが

 

これは・・

完全に山口達也メンバーが

圧倒的に悪い

 

部屋に行ったからって

わいせつ行為をしていいわけではないし

されていいわけでもない

強制わいせつをした山口メンバーが圧倒的に悪い

 

なのに女子高生にも非がある!!と言っている人がいる

 

山口メンバーのファンの人たちが

一部擁護のような形で被害者を叩いているが

それは、あきらかに間違っている

ニートラップ説もあるが

山口メンバーが自分から呼んでいるのだから

ニートラップもなにもあったものではない

 

何者かが山口メンバーを操って、女子高生を部屋に

呼んだのならわかるが・・

そんなことはないわけで

山口メンバーが女子高生に対して、わいせつ目的で

呼びつけたと考えるのが普通である

 

ファンの多い人なので、擁護したい人も多く

色々な意見が出てくるが

山口メンバーがしっかりしていれば

今回の事件は起きなかった

 

彼がやってしまった事実を本人並びにファンは

きちんと捉えるべきではないか??

 

呼び出されて行ったのが悪い?

そんなことはない

 

わいせつな行為に及んだほうが悪いに決まっている

なぜ、それがわかないのか・・

ファンだからこそ、きちんと今回のことを正面から

向き合って、それを踏まえたうえでファンでいるべきだ

(ファンを辞める人は、辞める)

 

女子高生のせいで、山口メンバーをテレビで見ることが

できないなんてことを思っている人もいるが

いやいや・・違うから

わいせつ行為に及んだ山口メンバーのせいだからね

 

わいせつ行為をやってなかったら、テレビから消えることはなかったのだから

 

なんで、被害者の女子高生のせいにしたいの?