人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

セクハララーメン屋

 

これは、まだ20世紀の話である

 

「きゃー!!」

女性の声がしたので、振り向くと

バイトの女子高生が店長におしりを触られたあとだった

 

ここは、ラーメン屋・・

ぼくは、そこで働いている

 

店長は、恰幅のいい中年

悪い言い方をすればデブ

 

客には愛想はいいが

バイトには、辛辣な言葉を飛ばす

 

ヒマな時間は、女子高生のバイトのケツを触り

それを堪能している

 

現代なら考えられないことも

数十年前までは当たり前にされていた

 

時代とともに物事は変わる

 

バイトの女子高生は、一日に

何度もケツを触れていた

 

そのたびに彼女の驚く声が

店内に響いた

 

ケツを触る以上のことはしなかったが

 

「え~イヤなの・・イヤならやめるけど」

口ではこう言う店長だったが

止める気配は一向になかった

 

おしりをいつも触られていたのは

Aさん

 

Bさんという別の女子高生の

バイトの子もいたが

その子のおしりは、触らなかった

 

触っても、問題にならなそうな子

それを選んで、触っていた

 

もちろん・・店長の好みというのも

あっただろうけど・・

 

 

そうやって、おしりを触られていた

女子高生A子ではあったが

長年ラーメン屋で働いていた

 

 

おしりタッチは、長年の恒例行事化してしまい

 

いまさら、止めると

逆に変な感じになってしまうところまできていた

 

 

私は、そのラーメン屋で働くのを

辞めたあと・・

 

その店は、1年以内で閉店した

 

店長のおしりタッチ問題が

原因だったか・・どうかは・・不明である

 

ちなみ・・実話ッス