人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

正しい動き

 

昨日は、アセンションについて書いた

 

アセンションなんて、何も起きてないじゃん

そう思っている人もいる

 

たしかに、2012年時点では

なにか爆発するようなことは、起きていない

 

ただ、アセンションの日を境に

地球上のポジティブ・エネルギーが

ネガティブ・エネルギーをわずかに上回り

それが徐々に広がっていく

 

 

実際にそれを裏付けるような

動きがあるのも・・みなさんご存じの通り

 

 

今日は、体操パワハラ問題が

色々なメディアで取り上げられていた

 

スポーツ界のパワハラは、ずっとあった

 

私が子供のころも、声を荒げて

指導する人はいた

 

これは、ある種の負の伝統とも言える

感情的指導

 

チェンジする時期にきている

 

たぶん、これからも

色々とこういった問題が表沙汰になっていき

変化されていくことだろう

 

 

 

 

 

良い方向に行っていると思うが・・

 

なにか自分が間違ったことをやったとき

それが自分にも降りかかってくる

 

正しいことを求められているのは

なにもテレビで取り上げられている問題や

ある程度、地位のある人間だけのことではない

 

私たち自身も正しいことをやらないと

あっという間に自分返ってくる

 

やったことが返ってくる

 

ブーメラン現象

 

アセンション後・・この現象も

早く起きるようになってきた気がする

 

これも周波数の問題

 

自分が出した周波数が自分に

返ってくるわけだから・・

 

悪いものを出せば・・悪いものが

自分に返ってきてしまう

しかも最近は、そのスピードが早い、早い

 

私たち一般の人も

影響を受けるわけだから、気をつけなければならない

 

 

稲盛和夫氏の本に書いてある

 

天地天明に誓って正しいことをやる

 

人間として、正しいことをやる

 

迷ったら、この正しいことに

立ち返えれば、間違うことはないだろう