人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

すごい光景をみた!

 

昨日、コンビニに行った時

店の前でアイスを食べていた

 

するとたばこをくわえた客がきた

 

その客は、店に入る前に

くわえていたタバコを地面に捨てた

 

ポイ捨てかよ・・と

イヤな思いをした

 

数分後

 

ポイ捨て野郎は、買い物を済ませて

コンビニから出てきた

 

そして、捨てたタバコを

拾い上げ・・また吸い始めたではないか

 

ポイ捨て野郎は

タバコを捨てたのではなく、そこに一時的に

置いていたのだ

 

 

でも、一度地面についたタバコを

また吸い始めるとは・・

 

なかなかできることではない

 

そこまでして、タバコを吸いたいか?

 

 

とんでもない光景を見てしまった・・

 

 

 

 

さて、話しは変わる

 

体操のパワハラ問題が話題に上がっている

 

最近こんなのばっかだ

 

古い体質のものが崩壊するのを

目の当たりにしている感じ

 

前にも書いたけど

2012年 12月21日にアセッションが起きた

 

わずかにポジティブエネルギーが

ネガティブエネルギーを上回り

 

その後、ポジティブエネルギーがだんだん

広がっていく

 

2012年の時点でいきなり

スイッチが入るように物事が変わると

思っていた人たちもいるようだが・・

 

地球というのは

重い、重い、周波数の星であり

 

いきなりは、変わらない

 

2012年時点で

ポジテイブエネルギーが51パーセント

 

ネガティブエネルギーが49パーセント

 

2018年の時点だと

ポジティブエネルギーが55パーセント

 

ネガティブエネルギーが45パーセント

 

このくらいになっているのだろうか?

 

ポジティブエネルギーが強いから

悪いことを今まで通りやろうとしても

それが通らなくなっているんだと思う

 

自然と良い方向に向かっている

ポジティブエネルギーが強いから

これからも、こういったことが

ドンドン表に出てきて

浄化されていくのだろう・・

 

アセッションなんて

なんも起きなかったじゃないかと

思っている人たち・・

 

いま・・これから

色々と起きていくのですよ

 

いや・・もう起きていると

言えるのではないか?

 

アセッションを信じるも、信じないも・・

 

 

あなたしだい!!!