人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

アセンションについて

 

2012年 12月22日

アセンションが起きると騒ぎになった

 

だが・・ご存じの通り

とくに変わったことが起こらず

いまも日常を生きている

 

あの騒ぎはなんだったのか?

 

1999年のノストラダマス的な

ただのくだらない戯言だったのか?

 

バシャールは、アセンションの日を境に

ポジティブエネルギーが

ほん少しだけ、ネガティブエネルギーを

上回ると言っていた

 

それは、年を追うごとに感じられ

徐々にポジティブエネルギーが地球を

覆うことになるだろうと・・

 

ふむ・・ふむ・・

 

いまは、ポジティブエネルギーが

ネガティブエネルギーよりも多い時代と

いうことなのだろう

 

最近は、物事の実現するスピードが

昔よりも早くなってきているように

思えて仕方がない

 

自分自身のこともそうだが・・

 

ツイッターやブログで

問題発言をすれば、炎上し

あっという間に世間に広まり

自分の地位を落とす

 

逆もある

 

良いことを行いをすると

それが凄いスピードで世界に広がる

日本人がサッカーのワールドカップで

ゴミを拾う行為がすばらしいと

称賛された

 

良い行いをすれば・・良いことが

 

悪いことをすると・・悪いことが

 

それがモロに返ってくる時代

 

これは??

アセンションと関係あるような

ないような・・

 

ただ・・ネットの力が発達したんだよ

と・・言ってしまえば、それまでではあるが

 

果たして・・それだけだろうか?

 

ものごとが現実化する

スピード・・

それが早い気がしませんか?

 

 

 

ボクシング連盟の問題

 

日大の悪質タックル問題

 

伊調馨選手のパワハラ問題

 

日本大相撲の問題

 

文科省の問題

 

 

ここ最近、組織の不祥事が

浮彫にされている

 

どの問題も根本的な解決へと

向っているかどうかは・・わからないが

ただ・・今までとは

風向きが違うように感じられるのは

私だけだろうか?

 

おかしいこと

間違ったこと

それを許さない世界へと

変貌しつつあるのではないか?

 

ポジティブエネルギーが強いため

物事が良い方向へと向かっている

そう考えることはできないだろうか?

 

2012年を境に

世の中が劇的に変化したわけではない

 

徐々に・・徐々に

ポジティブエネルギーが世の中を覆い

 

物事が良い方向へといま

そして、これから向かっている

それが・・アセンションなのだ

 

 

私たちができること・・

 

それは、良いことを行う

これに限る

 

良いことが自分に返ってくること

それを実感できれば・・

アセンションを実感できるだろう