人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

11月9日 金曜日 やりすぎ都市伝説やります s

 

はい、宣伝です

 

今日、やりすぎ都市伝説がやります

一部・・本当に一部だけど

番組にバシャールが出演するということで

スピリチュアル界で、盛り上がっている

 

2012年の終わり・・

アセンションが起こった

 

このことは、前も書いたけど

同じことを書く

 

ようは、2012年の12月21日以降

ポジティブエネルギーがわずかに

ネガティブエネルギーを上回り

それが段々と進んでいく

 

スピリチュアルに関しても

一昔前は、怪しいものと扱われていたが

徐々にだが、世の中に浸透している

 

これもアセンションと関係があると思っている

 

やりすぎ都市伝説で、バシャールは

なにを話すのか・・

 

信じるか、信じないかは・・あなたしだい!!