人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

人のふりみて、我が周波数を直せ

 

 

今朝、コンビニよって

イートインスペースでコーヒーを飲んでいた

窓から外を見ると

タバコ吸おうと、火をつけようとしている人がいた

 

その人がダルそうであり、眠そうでもあった

 

とにかく不快な気分であるのが

顔から伝わってくる

 

きっと、この人

周波数がメッチャ重い状態なんだろうな

 

イヤ、イヤ起きて

イヤ、イヤ仕事している

 

それが伝わってきた

 

きっと、そうしないと生活できない

生きていけない

 

そう思っているのだろう

 

 

当然、そう思っていると・・

 

それが実現化する

 

これこそが、思考が現実化するというヤツ

 

 

たぶん、多くの人が

イヤ、イヤ起きて

イヤ、イヤ仕事している

この日本には、山のように

そう思っている人がいることだろう

 

 

 

このブログを読んでいる人なら

どうすれば、もうおわかりでしょう

 

 

 

現実の世界に引きずられたらダメなんだよね

 

 

 

そんなこと言ったって、現実の世界は・・

 

と思っている人

 

 

はい!

 

思考が現実化します

 

 

う~~ん

 

パラドックス

 

常に思考が先

 

現実の世界に引きずられず

 

 

自分の周波数を整える

 

 

すると・・

現実が変わってくる

 

 

あら、不思議

 

 

信じるか、信じないか

 

あなたしだい!!

 

 

そして、信じたほうが現実になる

 

 

これこそが、思考が現実化する