人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

引き寄せの法則 否定的な意見に対して

 

引き寄せの法則に対して

否定的な意見を持っている人たちがいる

 

魔法のような存在になっており

一方で、うまく扱えない人たちが

否定的な意見を言っている

 

引き寄せの法則は、あるとかないとか

そういうものではない

 

地球には、重力が働いている

 

これと一緒だと思ってもらえばいい

 

うまく扱えない人たちはいると思う

 

でも、引き寄せの法則

思い通りにいかないかもしれないが

発動しているという事実はある

 

うまく扱えない

思い通りにいかない

 

それと、存在しないはイコールではない

 

誰にでも、平等に働いてしまう

 

上手く扱えない

 

それは、あると思うが

引き寄せの法則の力が働いてしまうのは

避けることのできない事実なのだ

 

どうして、うまくいかないのか

そのあたり、個々人の問題であり

 

これ!といった

特効薬があるわけではない

 

あえていうならば、普段から

どんな風に感じ

どんなことを考えているのか

 

それを引き寄せてしまう・・

 

うまくいかない・・と思っていれば

うまくいかないわけだ

 

自己肯定感が低い人も

うまくいかない

 

うまくいかないのと

存在しないのは、違う

 

正しく認識しないと

変な形で引き寄せの法則を使ってしまう

 

せっかく、引き寄せの法則の存在を

知ったのであれば、人生を思ったように

生きようではないか

 

それが可能なのだから

 

でも、一時的に好きなように生きれると

思ってもダメ

 

それを心底信じ

絶対にできるんだと、46時中思ってないと

うまくいかない

 

そのへんが難しい

 

うまくいかない人には

うまくいかない原因がある

 

否定するのも肯定するのも自由

 

でも・・それは存在している以上

働いてしまうものなのだ