人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

AI時代を生き残る

 

AI

 

何かと話題になっている

 

人工知能が人間の仕事を奪う

 

20年後には、いまある仕事の

半分が奪われて

 

50年後には、90%が奪われる

 

なんてことを言ってる人もいる

 

ちなみに私の知り合いにAIについて

聞いたら、アナルにINすること

などと戯言をほざいていた

 

そういえば・・昔そいつは

IT革命というのはインポテンツ革命だ!!と

強気で言っていたのを昨日のことのように

思い出される

 

 

 

AI時代を生き残るスピリチュアル思考

 

どうなる!!

どうする!!

どうすればいい!!

 

そんな知恵をスピリチュアルの面から

考えてみようではないか

 

結論から言えば

心配するだけ無駄なんッスよ

 

起きてしまったら、その流れに

逆らうより、乗ってしまったほうが楽

 

AI,AI言ってるけど

実際にやらしてみたら、ポンコツだらけで

結局人間の仕事を奪うところまで

いかなかったとか

 

奪われてみたら

あら、不思議

違うなにかが新しく生まれて

その仕事に人間が就くとか

 

なるようになる

 

仕事しなくても生きていける

そんな時代になるかもしれないし

 

仕事がないからって

イコール死ぬとか

お金が入ってこないということになる

わけではない

 

心配するのが一番よく

 

まず、心配しないこと

 

これにかぎり

 

AI化を楽しむ、喜ぶ

 

いいことだってあるでしょう