人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

クリスマスっぽいこと

 

メリークリスマス

 

12月25日 クリスマス

なぜか、クリスマスをX‘masと表記しますが

さっぱり意味がわかります

 

Xデーってことでしょうか?

 

クリスマス・・

どうお過ごしですか?

 

チキン食ってる?

 

ケーキ食ってる?

 

クリスマスは、いつの間にか

日本では、恋人たちのものになった

 

子供のころは、サンタから

プレゼントをもらう日

 

それなりの年になると

恋人からプレゼントをもらう日

 

となるわけですが・・

 

みんながみんな恋人がいるわけではない

クリスマスは楽しい日のハズなのに

苦痛に感じてしまうこともある

 

なぜ、恋人ができないのか?

 

今回は!!

恋人ができない原因について

探ってみる!!

 

 

みんなアホみたいな理想はある

 

理想だけはね

 

でも、その理想通りの人ってのは

なかなかいないし

付き合えない

 

なぜだ!!

 

なぜなんだ!!

 

理想な人と付き合うには?

 

簡単ッス

 

金ッス

 

お金さえあれば

女も男も

相手を意のままに操れる

 

100億くらいあれば楽勝ッスよ~

 

なので、まず100億稼ぐこと

 

 

 

 

 

これもひとつの事実でしょうが

100億は、稼げないし

お金で相手をどうにかするなんて・・

イヤですよね

 

 

人間関係ってモロに周波数

 

似た周波数同士が結びつく

 

類は友を呼ぶ

 

だれでも経験あるでしょう

 

グループ作る者同士

 

似てるから、集まるんですよ

 

それと同じ・・

 

似たものを引き寄せる

 

だから、理想の相手とくっつきたいなら

周波数を合わせればいいのです

 

理想の相手と同じ周波数

 

逆にいま周りにいる人たち

それは周波数が似てるから、周りにいるのです