人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

早い? 遅い?2019年 1月終了

 

2019年も1月が終了した

まだ、1月だから・・なんて思っていると

いつの間にか4月ころになっていて

4月になったと思ったら、梅雨が明けていて

梅雨明けたと思ったら

夏が終わっていて・・

夏が終わったと思ったら・・

年末になっているという・・

 

これは、大人あるあるなのです

 

子供のころは、長かった

1日が

1週間なんて、いまの1ヶ月より

長く感じた

 

これは、なんとかの法則ってので

10歳のころは、1年は

人生の10分の1だけど

30歳になると1年は

人生の30分の1になる

そのため時間が早く感じるってヤツ~~~

 

うわ!!!!!!!!!!

 

そういうわけですよ

 

2月は短いからね

 

豆なんてまいてる場合じゃないつーの

 

インフルネンザが流行っているみたいなので

そのあたり気をつけて

2月も人生エンジョイしましょう