人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

コロナ禍・・どこまで続く

 

 

去年のいまごろの記憶がやけに鮮明にある

 

まだ、そこまでコロナが騒がれていなかった

2020年の1月

 

日本でもコロナ感染者が発覚こそしたが

ここまでのことになるとは・・

だれが予想できたことか・・

 

2月に入ったころには

けっこう騒ぎになっており

マスクがないという状態に

 

トイレットペーパーがないという騒動も

いまとなっては・・なんだったのか・・

 

 

去年、緊急事態宣言だされたときの

感染者数をみると・・

いまと比べものにならないくらい少ない

 

 

この先どーなるんだろう

 

コロナがおさまっても

コロナ前と同じようになるとは

とても思えない・・

 

 

街に出れば、ほぼ全員

マスクをしている

 

かなり奇妙な光景である

 

人が近くに寄ってきただけで

ドキっとするし・・

人と話すとき、気を使う

 

 

コロナがもたらしたもの・・

 

マイナスしかない

 

 

 

 

 

 

 

このブログを読んでる人のなかにも

もしかしたら、感染した人もいるのかしれない

 

 

 

 

どーなるでしょうね・・

 

この先・・