人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

いまは・・過渡期

 

 

古い時代から、新しい時代へ

 

いまは、まさに時代が

変わろうとしているのではないか?

 

 

色々やっても

人類が勝てないものがある

 

順応して、対策するしかない

 

 

コロナは、まさにそれ

 

 

人類の予想を上回る戦闘力

 

ちょっと、油断していると

あっという間に感染してしまう

 

 

夏になったら、暑いから

おさまるという噂もあったが

 

噂でしかなかった

 

確実に時代が変わる匂いがする

 

2020年より前とあとでは

本当に色々と変わった

 

 

他人が近くにいるだけで

 

「ゲッ!!」と思ってしまう

 

おばさん、近いよ!!

 

マスクしてないじゃん!!

 

 

そんな経験ないですか?

 

 

夏なのにマスクしている人

 

それは怪しい人だった・・のは

去年まで

 

 

アベノマスク第2弾が

予定されているようだが・・

 

使ってる人

見てたことないな

 

オレは、使ったけど

 

洗ったら、縮むし・・

 

使いにくいんだよ

 

第2弾を本当に予定してるなら

 

デカイのを配ってくれ

 

 

 

 

 

いまは、過渡期

 

コロナに順応しないと

生きていけない

 

 

私も感染するリスクがあるし

これを読んでいるあなたも

同じだけリスクがある

 

 

 

環境に対応したできたものが

生き残る

 

 

コロナ時代

 

 

まさにこの言葉が響く

 

 

新しい時代になるのはたしかだが・・

 

それは、人類にとって

生きにくい世界なのかもしれない