人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

アホになるのもたまにいい

 

今日で・・3月も終わる

そして・・ついに!!ついに!!

みなさまがお待ちになったいる

新しい元号の発表です!!

 

 

 

 

アホになる

 

踊る阿呆に見る阿呆

 

 

 

 

同じ阿保なら、踊らなきゃ損

 

そう・・どうせ同じアホであるなら

踊ってしまったほうがいい

参加したほうが楽しい~ということです

 

 

 

 

この前・・ある学会に参加してきた

 

あなたは、学会に参加するほどの

インテリなんですね?

スピリチュアル関連の学会ですか?

 

そう思われた方もいると思います

 

でも・・そんな立派なものではなく

 

 

参加した学会の名前

 

 

サメ映画学会!!!

 

( ´艸`)

 

そんな学会があるのか?

いや、あるんです!!!

 

アホぽいでしょ?

 

そして・・実際にもの凄く・・アホ

 

 

 

ジョーズという作品がある

 

ネットで調べてもらいたいんだけど・・

 

ジョーズをパロディーにした

エロ映画なのである

 

その映画についての紹介だったり

 

シャークネードという映画に

出てくるチェーンソーが実在するもので

どのようなチェーンソーなのかの説明だったり

 

インドのサメ映画の紹介だったり

(言葉が全然わかんねー)

 

デビルシャークという

どうしょうもないZ級映画の愛好家たちが

その映画にたいして異常な

愛情を注ぐ様子だったり

(ちなみにデビルシャークのアマゾン評を

みてもらいたい・・☆1がほとんどである)

 

わからない人にはわからない

わかっている人も・・

アホやな~と思って参加している

 

 

そんな学会が日本にあるんです!!

 

最後は、映画配給関係者が登場して

現状の映画の買い付けの様子や

紹介されたアホ映画が、今後なくなる可能性について

お話しいただいた

(ここは、わりとまとも)

 

 

日本ヤベーぞ!!と思わせてくれる学会だった

(いい意味で)

 

 

 

サブカル病爆発!!

( ´艸`)