人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

たばこ論

 

私は、たばこを吸っていません

昔は吸ってましたが

もう10年近く吸ってません

 

見事にやめることができました

 

たばこ吸っていた人が

禁煙に成功すると、喫煙者に厳しい

と言われているが

 

これには、ホント

 

自分はがんばってやめたんだ

オメーもやめろ!!みたいのが

働くんですよ

 

喫煙者になる前

たばこの匂いって気にならなかった

喫煙者になったあとも、もちろん

 

でも、禁煙してタバコやめたあと

なぜか、タバコの匂いが気になる

 

服についた匂い

髪についた匂い

 

気になる

 

気になる

 

なぜ・・だろう??

 

そんなわけで、禁煙に成功した人は

喫煙者に厳しい

 

これからの時代

 

喫煙者には、厳しい時代になるだろう

 

たばこ吸ってるってだけで

就職できなかったり・・

 

たばこ吸いたいけど、場所がなかったり

 

たばこ吸うためにどこかに行くと

それだけでサボってると思われたり

 

色々と不利

 

飲食店もこれからは、ほとんど禁煙になるみたいだし

 

たばこの値段もあがるだろうし

 

もう禁煙するしかない!!

 

やめようと思えば、やめれる

 

ストップ!!たばこ